QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
俺様
高校卒業時福岡を出てから、生まれ育った福岡生活よりも東京での生活が長くなってしまった。

今は東京にて二児の親父として奮闘中!
オーナーへメッセージ

2007年01月26日

百選


失敗をした。

次をどう生きる?

過去には戻れない

これからが始まり

遠回りでもいい

道は続く

ひたすら歩く

細くてもいい

海に向かう川の様に

太陽に伸びる枝の様に



壁はいくつもある

ひたすら歩く

そこに反省がある。




Posted by 俺様 at 10:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチの会社では「失敗しないヤツは信じない」という考えなんですけど、
失敗した=何かにチャレンジした結果
だからと若い社員には常々言っています。
失敗がない=チャレンジしていないってこと
どんどん失敗しろ!!
でも同じ失敗は何度も繰り返すなよ!!
若い人の特権ですからね。
Posted by じんじぶちょー at 2007年01月27日 01:22
はい^^僕も沢山失敗しましたよ。
状況は違えど未だにそうかもしれませんね。
でも!その後が重要ですよね。
考え込む奴らが多い様に思えます。
Posted by 俺様 at 2007年01月29日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。